
category
スポンサー広告

今更MW2

フレンドとSpecOpsやって、いくつか残っていたMW2の実績をコンプリート。
久しぶりのプレイだったけどそこそこ覚えてるもんだね。
ジャガノ10体を爆発物のみで倒すやつが一番きつかった。30回くらいやったんじゃなかろうか。

iw4sp 2013-03-30 21-29-54-552

一人プレイ中だとできるのに、coop中はFOVを変えられないという嫌がらせ。
狭い場所で体が引っ掛かったとき、状況が分かりにくくて地味に困る。


iw4sp 2013-03-31 00-14-56-395

最後のミッションはここが安地。
木の板の陰に隠れて、ジャガノがハシゴを登ってきたら二人で頭に撃ち込むだけ。
死体はハシゴの下に落ちるが、M240だけ上に残してくれるので残弾の心配も無い。

一つ前の爆発物オンリーは、最初の二体を倒したらマラソン開始。
フラッシュで怯ませつつ逃げ回り、敵が角を曲がる際にThumperを撃ち込む。
そして最初のポイントに戻って弾薬補充を繰り返す。これで行けた。


iw4sp 2013-03-31 00-17-27-178

フレンドのデータが消えていたので(MW2のシングル,Opsデータはローカル保存)最初からぶっ続けでやって4時間くらい。疲れた。

以下適当にSS
iw4sp 2013-03-30 20-42-37-212



iw4sp 2013-03-30 22-19-40-544



iw4sp 2013-03-30 20-57-02-563



iw4sp 2013-03-30 20-54-05-047


最高設定でも200~400fpsくらい出てビビった。逆に振れ幅が大きすぎてカクつく始末。
なんかCoD4の頃に125fpsが一番ジャンプ飛距離出るとかそんな話があった気がしたので、Dxtoryでfpsを125に制限して遊んだが、ぬるぬる動くのはやっぱ楽しい。フレームレートは正義。

他にも当時難しく感じたHSやら、ギリースーツスナイパーの発見やらが凄く簡単になっていて、環境の変化を実感。
自分が上手くなったのか、それともデバイスが高性能になったからなのかは……多分後者。
なんにせよ結構楽しかったので、たまには昔のゲームをやってみるのも悪くないね。
category
ゲーム
genre
ゲーム
theme
PCゲーム

Comment

Trackback

http://hikaraku.blog14.fc2.com/tb.php/224-44ba4357

