
category
スポンサー広告

Steamオータムセール中に買ったもの

毎回無駄遣いしてしまうので買ったものをメモすることにした。
そのおかげか今回は少なめ。
総計 $29.43

Mark of the Ninja $14.99 $7.49
年末に来るかと思ったが、予想より早かった。欲しかったので開発。
終盤近くまで遊んだが結構面白い。しかも日本語字幕入り。つまり買い。

Sniper Elite V2 - The Landwehr Canal Pack $4.99 $1.24
SEV2はちょっと過小評価な気がする。メタスコ70はあってもいいゲームだよこれ。
敵兵の金玉狙撃アニメーションが作り込んであるゲームなんて中々無いよ。

Killing Floor - The Chickenator Pack $4.99 $1.24
KFのDLCで買っていなかったラスト一本。
TWIは応援したいが、最近サーバー関係のバグがグダグダなのでしっかりしてほしい。

Call of Duty: Modern Warfare 3 - Collection 3: Chaos Pack $14.99 $7.49
実績の為だけに開発。なのでSpecOpsが入ってないDLC4は買わない。

PAYDAY: The Heist Soundtrack $4.99 $2.49
BGMが気に入ってる人は買うべし。少し原曲と違うけどこれも有りな良い出来。

Batman: Arkham City GOTY $29.99 $7.49
Arkham Asylumは予約して買ったが、こっちは一時期おま国になったりして買う気が失せていたタイトル。
まだ序盤だが期待を裏切らず面白い。
ボリュームがかなり増えているようなのでゆっくり進めていく予定。

Dustforce Soundtrack $3.99 $1.99
本体はHumbleBundleで入手。どうせならサントラも買っておくかということで開発。
ちなみにまだ未プレイ。
category
ゲーム
genre
ゲーム
theme
PCゲー

Comment

Trackback

http://hikaraku.blog14.fc2.com/tb.php/220-69f41f89

