
category
スポンサー広告

CoD:BO2はじめた

想定より一日早く、昨日届いたのでとりあえずマルチを遊んでみた。
しかし……これは……なんというかMW3.5?
BOのプレイ感とは全然違う。正直期待外れだった。
いやまぁこれはこれでいいのかもしれないが(少なくともMW3よりは遊べる)
映像も音響もゲーム性も、BOの続編とは呼べないだろう。


t6mp 2012-11-20 19-28-48-62

最初に見て違うなと感じたのがその画作り。
シリーズ伝統である、コントラスト高めでスペキュラマップテカテカのあの感じが薄れている。
結構好きだっただけに残念。
動作はやたら軽い。


t6mp 2012-11-20 18-30-35-30

ストリーク発動が数字によるショートカットではなくなり、コンソールと同じく上下選択してからのアクティベートになって分かりづらい。
このUIを作ったのは誰だあっ!


t6mp 2012-11-20 18-53-07-48

そしてラグい。死ぬ。アンテナ表示だし。pingが具体的に出たら何か不都合でもあるのか。
マッチングはP2Pで試合自体はサーバークライアントって言ってなかったっけ?にしてはラグいぞ。
サーバーが全部北米にでも置いてあるのかよ。
マッチング設定を少し変えればping低いところに繋がりやすくなるので、下記の設定をオススメ。


t6mp 2012-11-20 20-00-07-44

プレイリストの右下にあるこれ。


t6mp 2012-11-20 20-00-11-03

コネクションタイプをBESTにすればOK。分かりづらい。


usercgp.jpg

あとコンフィグファイルがプレーンテキストじゃ無くなってて編集不可。F○uck

総じてアレな出来だが、MW3よりはいいと思うよ。人口が多いのって結構重要。
Aftermathが出るまではこれやってよう。
category
ゲーム
genre
ゲーム
theme
PCゲー

Comment

Trackback

http://hikaraku.blog14.fc2.com/tb.php/219-de1c5e4d

