スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

CoHJC3rd.閉幕

CoHJC3rd.1v1
http://cohjc.sonoj.net/cjc/index.php/tourny/detail/tid5

ロシア人さん主催のCoH国内大会、CoHJC3rd.1v1が無事終了。
自分もLv9以下の部に参加させて頂きました。
結果は3位。正直、予選リーグ突破も考えていなかったので嬉しい結果です。
大会中に学んだことも多く、非常に充実した内容でした。
この大会に関わった全ての皆様、本当にお疲れ様でした。

以下蛇足
wm_sniper

今回、一番活躍してくれたユニットは国防スナイパーだろうか。
特に予選リーグRound3と3位決定戦Game2、序盤に出したが最後まで生き残り、連合歩兵を狙撃し続けた。


tiger1

3決の2戦目は個人的に印象に残った試合。
お互いにユニットを溶かし合い、最後はTigerの初弾がATGクルー含めた敵歩兵6人を吹き飛ばし、心を折って勝ち。
途中でアサルト取らなきゃもうちょっと早く出てただろうに(しかも弾薬が無くて使えなかった)
もし、それより前に相手がしっかりM10を溜めてから突っ込んで来たらstugの防衛線を突破されて終わってたかもしれない。


vet1volks

Volksはvet1でも意外と戦えることに気づいたし、これからT1T3を練習してみようかな。
操作量の改善も課題。
category
ゲーム
genre
ゲーム
theme
PCゲー

Comment

Trackback

http://hikaraku.blog14.fc2.com/tb.php/206-6996cada

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。