
category
スポンサー広告

Logicool G500

G500

細かい写真とかはGIGAZINEの記事でも見るといいかも。

買ったときに使い心地を書こうと思ったが、すっかり忘れて早や数ヶ月。
こういうのはさっさと書かないと駄目だね。もうどうでもよくなってくる。
とりあえず、ホイールの回転をフリーにする機能は要らんかった。クリック感や耐久性を犠牲にしてまで欲しい機能とは思えない。
同様にチルトホイールも必要ない気がする。
解像度変更ボタンが左前方に移動したのはグッジョブと言える。誤操作の防止に一役。
後はレーザーセンサーが前方真ん中に移動したのが気に入った。
それによってリフトオフディスタンスの高さが気にならなくなり、操作全般でのストレスが大いに減った。

光学式のほうがゲームに向いていると分かっていても、慣れた環境はなかなか変えられんなぁ、うん。
その前にマウスパッドを買えという話か。
カッターマットだと光学式はカーソルが飛ぶんだよね。
category
ハードウェア

Comment

Trackback

http://hikaraku.blog14.fc2.com/tb.php/187-5ad0162e

