
category
スポンサー広告

CoD:MW2

どうしようか迷ってたんだけど結局買った。アジア版プレアジで5k
とりあえずシングルを一周した印象としては、お金と人材をつぎ込めるだけ使った結果こんなんが出来上がりました的な感じ。
いや贅沢なゲームですな……スケールが違うっていう言葉がしっくりくるんじゃないでしょうか。
細かいことは一通り遊んだ後にするとして、今は珍しく多めに撮ったスクショだけ貼る。
キャンペーン終盤のスクショはほぼネタバレになってしまうので中盤辺りまで。
500kB制限のせいで1680x1050の原寸だと超圧縮画像になってしまうためサイズ縮小してます。そのかわりサムネはいつもより大きめ。


iw4sp-2010-02-03-21-19-58-33.jpg
お馴染みチュートリアル。タイムアタックのやり込み度は前作より薄まったかな。
iw4sp-2010-02-03-21-26-07-67.jpg
被弾エフェクト。血と言うより色ついた水っぽい。視界妨害機能がより極悪に。


iw4sp-2010-02-03-21-29-03-83.jpg
十秒ー、じゅーびょー


iw4sp-2010-02-03-21-42-37-78.jpg
ソープさん。イメージよりゴツかった。


iw4sp-2010-02-03-21-41-04-23.jpg
バーティカルリミットっていう映画のCMが妙に記憶に残っているんですが。そこでこんな感じのシーンがありました。


iw4sp-2010-02-03-21-42-06-34.jpg
よっしゃ、俺も登るぜ。
ここの操作が微妙に難しくて何回か落ちた。でも慣れておくと後々いい事あるかも。


iw4sp-2010-02-03-21-41-17-34.jpg
あっ…


iw4sp-2010-02-03-21-40-45-42.jpg
ガシッと。ソープさんマジかっけー


iw4sp-2010-02-03-21-54-49-62.jpg
スノーモービルの疾走感が気持ち良い。


iw4sp-2010-02-03-22-05-05-08.jpg
こんな場所はついつい足を止めてじっくり見たくなる。


iw4sp-2010-02-04-19-29-49-03.jpg
ストライカーの迎撃システムがRPGの弾頭を叩き落す。
フューチャーウェポンでハゲが紹介してたやつかな。


iw4sp-2010-02-04-20-03-49-98.jpg
ソープの「ステンバーイ」が聞けるのはMW2だけ!


iw4sp-2010-02-04-20-11-56-35.jpg
FOX3!FOX3!   格好良かったのでFlashも作ってみた。


 
 
 
 
 
 

 


iw4sp-2010-02-04-20-34-38-53.jpg
地獄と化したワシントン。
モロ戦場にしちゃったけどいいんですかね。


iw4sp-2010-02-04-20-46-23-29.jpg
お馴染みのコイツ。今回は墜ちるなよ……


iw4sp-2010-02-04-22-41-35-98.jpg
そして戦いの舞台は宇宙そらへ――
もちろん嘘ですがこれはMW2のスクリーンショットです。どんなシーンなのかはプレイしてのお楽しみ。
category
ゲーム

Comment

Trackback

http://hikaraku.blog14.fc2.com/tb.php/184-71056d4b

