
category
スポンサー広告

低コストゲー

Foreign Legion: Buckets of Blood
Foreign Legion: Buckets of Blood
Steamで6.99ドル発売セールで5.24ドル

TeamFortress 2やBattlefield Heroesのようなカートゥーン調の絵柄で描かれる、低コスト低価格のTPS。
レベル*が1つしかないところなど、まさにミニゲーム。
単純な内容なので、ワンコインの価値があるかどうかは微妙。
SteamAchievementsが10個あり、実績の一覧見てニヤニヤできる人は買ってもいいかもしれない。
実績コンプまでは結構楽しい、そこまで1時間ぐらいしかかからないっていうのが最大の問題。
高難易度だと敵が硬すぎて、ヘッドショットを狙っていかないとクリアが難しいゲームバランスは結構好み。
DLCでレベル増えないかな、出れば買う。

*レベル
日本で言うステージ・面のこと。
レベル1だったらステージ1や1面と読み替えて相違ない。
category
ゲーム

Comment

Trackback

http://hikaraku.blog14.fc2.com/tb.php/165-2e7b6442

