Entry Navigation


category
スポンサー広告

FPSが少し上手くなるかもしれない記事 その2 立ち回り編

FPSは敵に照準を合わせる技術=エイムが全てだと思われがちだ。
たしかにエイムも重要なのだが、個人的にはそれ以上にスコアに直結するのは立ち回りだと思う。
自分が立ち回りで意識していることを書いていくので、参考になれば幸い。
例として使用しているスクリーンショットはCoD:MW3のもの。
category
ゲーム

FPSが少し上手くなるかもしれない記事 その1 設定編

身内向け、初心者向けのFPS指南。基本的なことしか書かないけど。
その2も合わせて自分はK/Dが1を超えた。
真似したら成績落ちたぞゴルァみたいな苦情は受け付けないのであしからず。
category
ゲーム

CoHJC3rd.閉幕

CoHJC3rd.1v1
http://cohjc.sonoj.net/cjc/index.php/tourny/detail/tid5

ロシア人さん主催のCoH国内大会、CoHJC3rd.1v1が無事終了。
自分もLv9以下の部に参加させて頂きました。
結果は3位。正直、予選リーグ突破も考えていなかったので嬉しい結果です。
大会中に学んだことも多く、非常に充実した内容でした。
この大会に関わった全ての皆様、本当にお疲れ様でした。

以下蛇足
category
ゲーム
