Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

Battlefield: Bad Company 2

tittle

発売日からやってるけどかなり面白い。
32人まで参加できるのでコンシューマ機よりカオスな惨状になりやすいPC版です。
過去のBFと比べて人数減ってたり戦場が狭くなったりしてるけど、新ルールやシステムが上手くカバーしてる感じ。

sig
戦績。noobだけどK/Dがやっと1超えた。

スクリーンショットは500KB制限がきついので縮小&圧縮済み。
画質設定は 1680x1050, MEDIUM, bloomオフ, AAx1, FOV=80
クアッドコアに最適化されているため、デュアルコアだとちょい重いのでこんな感じに。
スポンサーサイト
category
ゲーム

Logicool G500

G500

細かい写真とかはGIGAZINEの記事でも見るといいかも。

買ったときに使い心地を書こうと思ったが、すっかり忘れて早や数ヶ月。
こういうのはさっさと書かないと駄目だね。もうどうでもよくなってくる。
とりあえず、ホイールの回転をフリーにする機能は要らんかった。クリック感や耐久性を犠牲にしてまで欲しい機能とは思えない。
同様にチルトホイールも必要ない気がする。
解像度変更ボタンが左前方に移動したのはグッジョブと言える。誤操作の防止に一役。
後はレーザーセンサーが前方真ん中に移動したのが気に入った。
それによってリフトオフディスタンスの高さが気にならなくなり、操作全般でのストレスが大いに減った。

光学式のほうがゲームに向いていると分かっていても、慣れた環境はなかなか変えられんなぁ、うん。
その前にマウスパッドを買えという話か。
カッターマットだと光学式はカーソルが飛ぶんだよね。
category
ハードウェア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。