Entry Navigation


category
スポンサー広告

CoD:MW2

どうしようか迷ってたんだけど結局買った。アジア版プレアジで5k
とりあえずシングルを一周した印象としては、お金と人材をつぎ込めるだけ使った結果こんなんが出来上がりました的な感じ。
いや贅沢なゲームですな……スケールが違うっていう言葉がしっくりくるんじゃないでしょうか。
細かいことは一通り遊んだ後にするとして、今は珍しく多めに撮ったスクショだけ貼る。
キャンペーン終盤のスクショはほぼネタバレになってしまうので中盤辺りまで。
500kB制限のせいで1680x1050の原寸だと超圧縮画像になってしまうためサイズ縮小してます。そのかわりサムネはいつもより大きめ。


iw4sp-2010-02-03-21-19-58-33.jpg
お馴染みチュートリアル。タイムアタックのやり込み度は前作より薄まったかな。
category
ゲーム
