Entry Navigation


category
スポンサー広告

もう終わってるけど

ガンプラMGシリーズのNo.1~No.100を抽選で1名様にプレゼント! - Yahoo! JAPAN
梱包サイズが凄いことに。
嫌がらせかw
category
雑記

書こうと思って忘れてた記事

以前書いた、再起動時とかの謎の電源断はやっぱりM/Bの仕様らしいです。
BIOSをアップデートしたら直りました。
でもコンセントの元や電源の背部スイッチを切ると起こるらしいです。
電源に通電していれば起こらないらしいです。
確かに大丈夫です。満足。
MSI Live UpdateからWindows上でアップデートできたので楽々。
レスキューディスク作成で結局FDは必要。
category
ハードウェア

元日は寝て過ごした。

あけおめ

新年ですね。
大晦日にコミケ行ってたんで、疲労により新年最初の日付は寝て過ごしてしまったわけで。
嘘です、買ったゲームを徹夜でやっていたので、次の日は朝から寝てました。
今年もほどほどに頑張りますか。
category
雑記
