Entry Navigation


category
スポンサー広告

ブログをリニューアルその2

ヘッダ部分の画像がランダムに変わるようにしてみた。
jQueryを使っているから、JavaScriptを切ってると何も出てこないと思う。
category
未分類

ブログをリニューアル

思い立ったが吉日。ブログの見た目を変えてみた。
IE8とFirefox3.6での動作は確認。他のブラウザで崩れても知らん。

以下サイト様作成のFC2共有テンプレートに少し手を加えて使用させていただきました。
ブログテンプレートならHKD
http://hkdesign.blog91.fc2.com/

トップの画像は気分で変更予定。とりあえずはCoHの記事書いたときの画像を使い回し。
category
未分類

いこう

FC2ブログの新管理画面を使ってみる。
おお、かるい。
しばらく試してみよう。
category
未分類

WAWAWA~

約2年ぶりの更新。ここの存在自体忘れかけてたなぁ。
本家サイトのほうも更新しないとなぁ。
category
未分類

作ってみた

ブログを作ってみた。
category
未分類
